こんにちは!セーフティガード株式会社です。
弊社は静岡県島田市に拠点に置き、県内で交通誘導や雑踏警備、施設警備を行っています。

有資格者が求められる時代到来!

コロナ禍において社会の状況が大きく変化していることを皆さまも感じているのではないでしょうか。
これからが不安…
将来に不安をおもちの方も多いかと存じます。
先行き不透明な時代では、手に職をつけることも今後生き抜くために有効な手段の1つといえます。
資格をおもちでない方、未経験だけど警備業に興味のある方に朗報です!
弊社では、人材育成に力を入れており、その一つとして資格取得支援制度をご用意しています。
警備員指導教育責任者のための「警備員検定」や施設警備業務のための「雑踏・交通誘導警備業務」など警備業で必要な資格を獲得してキャリアアップが可能です!
在籍している先輩ガードマンのほとんどが未経験からスタートしています。
入社後に20時間の研修を受けていただき、その後もしっかりとサポートする教育指導体制も充実しています。
サポート体制が整った弊社には、あなたが活躍できる場所が必ずあります!
興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!

腰を据えて働きたい方、大歓迎!警備は息の長い仕事です♪

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
資格取得体制が万全の弊社で、一生モノのスキルと資格を手に入れませんか?
警備のプロを目指し、毎日バラエティーに富んだ楽しい仕事場で一緒に成長しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632