こんにちは!静岡県島田市を中心として活動している、警備会社のセーフティガード株式会社です。
警備会社のセーフティガード株式会社で働くことは、どういったメリットがあるのでしょうか。
そこで今回は、警備会社のセーフティガード株式会社で働くメリットについて解説いたします。
警備員として警備会社で活躍したい方は、参考にしていただければ幸いです。

未経験者歓迎

旗二人
セーフティガード株式会社で働くことは、未経験者を歓迎している点がメリットとなります。
弊社ではご応募いただくにあたり、経験の有無を一切不問としています。
そのため、経験者だけでなく未経験者もご応募いただくことが可能です。
警備の仕事をしたことがない方であれば、未経験から業界に飛び込むことに不安を抱くこともあるかもしれません。
しかし弊社では、入社した後に20時間の研修を受けていただき、その後も適切なサポートをいたしますのでご安心ください。
そうしたことから、未経験の方でも安心していただける環境となっています。
また弊社に在籍している先輩たちは、ほとんどが未経験からスタートしたガードマンばかりです。
あなたも臆することなく、警備の仕事にチャレンジしてみませんか。

資格取得制度

資格取得支援制度があることも、セーフティガード株式会社で働くことのメリットです。
警備員にも取得すべき検定があることを知っているでしょうか。
例えば施設警備業務検定は、対象施設を警備する上で必要となる、知識や能力を測る資格となります。
施設警備業務検定2級を取得してから、1年以上の実務経験を積むことで1級の試験を受けることができます。
このように、警備員が取得できる資格があるのです。
しかし、仕事をしながら資格の取得をするのは大変だと思われるかもしれません。
弊社では資格取得支援制度を設けているため、業務に必要となる資格の取得を目指すことが可能です。
資格の取得に必要となる費用については、弊社がサポートいたしますのでご安心ください。

【求人】セーフティガードの新規スタッフ募集!

左手で若葉
セーフティガード株式会社では、新規スタッフを募集しております。
弊社では、交通誘導警備員や雑踏警備員、施設警備員として活躍していただける方を歓迎しております。
また弊社はダブルワークの方もご応募可能であり、65歳以上の方も活躍中です。
島田市や掛川市において警備員のバイトなどをしたい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632