こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
警備員の仕事に興味はあるけれど、「長く続けられるか不安……」という方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「警備員の仕事を長く続ける秘訣」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

長く続ける秘訣はコレ!

自身の安全も守る

人々の安全を守ることが警備員の仕事です。
現場にいる人々に危険が及ばないように適切に対処することが必要です。
同時に自身の安全にも気を配り、冷静かつ慎重に対応することが大切です。
ケガや事故を防ぐことは、警備員として長くキャリアを重ねていくうえで重要なポイントだといえます。

人間関係を大切にする

警備員といえば、黙々と警備に取り組んでいるイメージがあるかもしれません。
しかし実際には、チームで連携して取り組むことが必要な仕事です。
より良い連携を図るためには、日常的なコミュニケーションが大切です。
人間関係が崩れ、働きづらくならないように、円滑なコミュニケーションを心掛けましょう。

健康に気を配る

屋外で警備を行う場合、夏場や冬場の気温、雨など天気の影響を強く受けます。
また、立ち仕事がほとんどであるため、体力が求められます。
そのため、適切な体調管理を行うことが大切です。
もしも体調が悪ければ、休むことも必要です。
パフォーマンスが発揮できない状態で現場に臨んでも、人々の安全はもちろん、自身の安全を守ることもできません。
また、体調が更に悪化する可能性もあります。
普段から、規則正しい生活を心掛け、健康に気を配るようにしましょう。

【高収入警備員求人】新規スタッフ募集中!


セーフティガードでは、現在、警備スタッフの求人募集を行っています。
時給1250円~1350円(66歳以上は1200円~1250円)での募集です。
もちろん保有資格や経験に応じて額面の決定をいたします。
研修やサポート体制が充実しているため、応募にあたり経験の有無は問いません。
実際に未経験からスタートした先輩スタッフも多く在籍しています。
入社後は、静岡県島田市を中心に、街と市民の安全を守る交通誘導や施設警備に携わっていただきます。
市民の安全を守る、社会的ニーズの高い仕事に挑戦してみませんか?
セーフティガードの稼げる警備員の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

各種警備業務のご依頼はセーフティガードまで!

セーフティガードでは、各種警備業務のご依頼を受け付けております。
工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備を得意としております。
しっかりとした研修を受けた経験豊富な警備員が多数在籍しております。
ご依頼いただいた案件に応じてベテランの警備員を手配いたします。
静岡県での各種警備業務のご依頼は、ぜひセーフティガードまでご相談ください。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632