こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
おかげさまで多くのご依頼をいただき、積極的に事業を展開しております。
今回は、「セーフティガードが警備業務で大切にしていること」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

柔軟な対応


セーフティガードでは、交通誘導警備をはじめとするさまざまな警備業務を行っております。
現場ごとに状況は全く異なります。
そのため、弊社では、どのような人員配置を行うのかなど、常に柔軟な対応を心がけております。
また地域密着型の警備会社として、フットワークの軽い対応で、人々の安全を守るサービスの提供ができるよう努めております。
今後も豊富な経験と対応力を活かし、ご依頼主様のニーズにしっかりと応えてまいります!

法令に則った業務を行う

警備業務に関連する法令として「警備業法」があります。
全ての警備会社はこの法令を遵守し、適正な業務を行わなければなりません。
円滑に業務を展開するなかで、弊社においても社会の安全を守るため、法令に基づいた業務を徹底しております。
セーフティガードは、今後も警備会社としての社会的責任を果たし、ご依頼主様の期待と信頼にお応えできるよう日々精進してまいります!

各種警備業務のご依頼はセーフティガードまで!


セーフティガードでは、工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備など、各種警備業務の新規お取引を承っております。
弊社には、しっかりとした研修を受けたプロフェッショナルな警備員が多数在籍しております。
そのため、ご依頼いただいた案件に応じて、適切なサービスの提供が可能です。
豊富な経験を活かして、迅速に警備体制を構築いたします。
警備員手配のご依頼は、ぜひセーフティガードにご相談ください。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【高収入警備員求人】新規スタッフ募集中!

セーフティガードで警備スタッフにチャレンジしてみませんか?
時給1250円~1350円(66歳~:1200円~1250円)と稼げる警備員の仕事です。
具体的には、静岡県島田市を中心に、街と市民の安全を守る交通誘導や施設警備に携わっていただきます。
社会的ニーズの高い、やりがいのある仕事です!
ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験者も安心して働ける、充実したサポート体制を整えてお待ちしています。
体力に自信のある方、腰を据えて働いてくださる方を歓迎いたします。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632