こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
「警備員ってそんなに需要があるの?」「警備員ってそんなに必要なの?」といった疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
弊社には、20代~70代のガードマン・警備員が約140名在籍しています。
また現在、正社員・アルバイトの警備スタッフを増員募集しています。
今回は、「警備業務が必要とされるワケ」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

警備業務はなぜ必要?

道路での事故を防ぐ

道路では多くの車が往来するため、事故が起こるリスクがあります。
また、工事などによって一部道路が使えなくなる場合には、事故のリスクはより高くなります。
それゆえ、道路を使用する車両や歩行者の安全を確保するためにも、警備業務が必要になるのです。

人が密集する場所での接触事故を防ぐ

コンサートや花火大会などのイベント会場には、多くの人が集まります。
仮に道路ではなくても、人が密集する場所には一定のリスクがあります。
接触事故によるケガ人の発生を防ぐためにも、警備業務が必要です。

不審者の侵入を防ぐ

多くの人が利用する施設内に不審者が紛れ込んだ場合、予期せぬ事態が発生する危険性があります。
そのため、施設に不審者が侵入することを防ぐためにも、警備業務が必要です。

設備の異常による被害の拡大を防ぐ

多くの機械設備が導入されている建物もあります。
機械の異常は、いつ起こるか分かりません。
人の居ない深夜の時間帯などに機械の異常が発生することもあるでしょう。
そうなれば、深刻な問題につながる恐れもあります。
機械の異常をいち早く察知することで、被害の拡大を防ぐためにも、警備業務が必要になるのです。

社会において警備業務が必要になる理由はこの限りではありません。
さまざまな場面で警備業務が必要とされるため、弊社の仕事も切れることがありません。
仕事の切れない警備会社、セーフティガードで、社会貢献につながる仕事をしませんか?

【高収入警備員求人】警備スタッフ募集中


セーフティガードでは、警備スタッフの求人募集中です。
入社後は静岡県島田市を中心に、街と市民の安全を守る交通誘導や施設警備に携わっていただきます。
ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
時給1250円~1350円(66歳~:1200円~1250円)と稼げる警備員の仕事です。
未経験者も安心して働ける、サポート体制の整った環境です。
体力に自信のある方、腰を据えて働いてくださる方を大歓迎いたします。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

警備員手配はセーフティガードにお任せください!

セーフティガードでは、交通誘導・施設警備など各種警備業務の新規お取引を受け付けています。
しっかりと研修を受けた警備員を手配いたします。
ご依頼いただいた案件に応じて、適切なサービスのご提供をお約束します。
工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備など、警備員手配はセーフティガードにご相談ください。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632