こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
すでに警備員として働いている人、これから警備員として働こうとしている人のどちらにも、「警備員としてスキルアップする方法」は気になるところではないでしょうか?
今回は、そんな「警備員としてスキルアップする方法」についてご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

警備員としてスキルアップする方法とは?

実務経験を積む

警備員の仕事において、知識は重要です。
しかし、ただ教科書を読んでいるだけではプロになることはできません。
スキルを身に付けるうえで最も重要となるのは、実務経験です。
現場で積極的に経験を積むことで、さまざまなスキルが身に付きます。
そのため、警備員の仕事を長く続けることを意識すると良いでしょう。
また、受け身ではなく、自発的に学ぶことが大切です。
上司に積極的に質問することで、効率的に知識や技術を身に付けましょう。

資格を取得する

警備関連の資格にはさまざまなものがあり、取得することでスキルアップにつながります。
その中でも警備業務検定がオススメです。
警備業務検定は、警備業界で最もニーズの高い資格です。
そのため、警備業務検定の有資格者を優遇する業者も多いです。
取得をきっかけに、責任のあるポジションを任されたり、昇給できたりするケースもあるでしょう。
積極的に資格取得を目指すことをオススメします。

働きやすい警備会社を選ぶ

警備員としてスキルアップするために、最も重要なことは、働きやすい警備会社に勤めることです。
過酷な労働を強いられる環境では、長く続けることすら難しいでしょう。
プロの警備員になるためにも、実務経験を積むことが大切です。
そのためには、快適な労働環境を提供する警備会社を選ぶことが必要です。

【高収入警備員求人】警備スタッフ募集中


セーフティガードでは、現在、警備スタッフを募集しています。
経験者・未経験者ともにご応募いただけます。
・雇用形態:アルバイト・正社員
・応募資格:18歳以上
・時給:18~65歳:1250円~1350円(66歳~:1200円~1250円)
社会保険完備はもちろん、諸手当も充実しています。
未経験者も安心して働ける、サポート体制の整った環境です。
市民の安全を守る、社会的ニーズの高い仕事で、充実した毎日を送りませんか?
セーフティガードの稼げる警備員の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

警備員手配のご要望はございませんか?

セーフティガードでは、交通誘導・施設警備など各種警備業務の新規受付を行っております。
ご依頼いただいた案件に応じて、ベテラン警備員を手配し、適切なサービスを提供いたします。
工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備は、セーフティガードにお任せください!
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632