こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
警備員の仕事に興味があるけれど、「未経験だから採用されないかも……」とあきらめている方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「警備員の仕事は未経験からでもチャレンジできる?」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者でも活躍できる!警備員の仕事


警備員の仕事は、ときには経験や細かいテクニックが求められる奥が深い仕事です。
また、警備員に関連する資格は多くあります。
そのため、経験者は即戦力として活躍できるといえます。
しかし、未経験者や資格がない人でもチャレンジできる、比較的門戸の広い業界でもあります。
弊社でも、「18歳以上」という募集資格以外は、経験・資格の有無や性別は問いません。
弊社に在籍している先輩警備員のほとんどが未経験からスタートしています。
未経験だからとあきらめずに、思い切って飛び込んできてください!

未経験者にオススメの警備会社とは?

充実した研修制度

警備員として働くうえで、身に付けるべき知識やスキルは多岐にわたります。
スタッフの成長のために、手厚い研修制度を設けている業者がオススメです。
弊社においても、入社後に受けていただく20時間の研修のほか、その後のサポートにも力を入れ、スタッフの支援を行っています。

働き方に余裕がある

未経験で警備員を始めて、警備のプロになるためには、実務経験を積まなければなりません。
しかし、過酷な労働を強いられては、仕事に対するモチベーションも下がり、実務経験を積むことも難しくなるでしょう。
そのため、残業の少ない業者やサポートの手厚い業者など、負担の小さい環境を選ぶことが大切です。
弊社では、正社員とアルバイトの両方で求人募集を行っています。
ご自身の負担にならない働き方で、警備の実務経験を積んでいただくことが可能です。

【高収入警備員求人】新規スタッフ募集中


セーフティガードでは、現在、警備スタッフの求人を行っています。
時給1250円~1350円(66歳以上は1200円~1250円)、アルバイト・正社員の募集です。
経験は不問です。
また、管理職候補も募集しています。
入社後の研修やサポート体制も充実しているため、未経験者も安心して働ける環境です。
市民の安全を守る、社会的ニーズの高い仕事に挑戦してみませんか?
セーフティガードの稼げる警備員の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

警備員手配のご依頼はセーフティガードまで!

セーフティガードでは、交通誘導・施設警備など各種警備業務のご依頼を受け付けております。
ご依頼いただいた案件に応じてベテランの警備員を手配いたします。
工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備は、セーフティガードにご相談ください!
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632