こんにちは! セーフティガード株式会社です。
弊社では、静岡県島田市の警備会社として、榛原郡吉田町や牧之原市など県内各地で交通誘導警備や雑踏警備などを承っております。
「採用情報ページに未経験者歓迎って書いてあるけど、本当?」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに求人探しにおいては、本当に未経験者を迎えられる環境があるのかどうかを見極める必要があります。
今回は、弊社においてはそういったご不安を感じる必要はない理由について解説いたします!

研修制度が充実!


初めての方にとって現場でのお仕事はやはり不安がつきものですよね。
しかし、ご安心ください!
弊社では、少しでも自信をつけて現場に向かえるよう、20時間の研修を終えてから現場に向かうという流れになっております。
もちろんその後のサポートも万全です。
困ったことがあれば何でもご相談ください。
また、更なるキャリアアップを目指す方には、資格取得支援制度をご用意しております!
現在活躍している先輩スタッフのほとんどが未経験からのスタートでした。
「初めてだから……」と不安に思う必要は全くございません。
やりがい溢れるお仕事があなたの第一歩を待っていますよ!

クラウド型勤怠管理システムを導入!

クラウド型勤怠管理システムとは、オンラインで利用できるクラウドサーバーを利用して従業員の勤怠管理をするシステムのことです。
働き方改革をはじめ変化し続けていく労働基準法に常に対応していかなければなりません。
クラウド型勤怠管理システムは自動でアップデートして最新の法改正に対応するため、法改正のたびに改修や対応漏れが発生する心配はありません。
「コンプライアンスをきちんと守る企業で働きたい!」という方は、ぜひ弊社をご検討ください!

一緒に働きませんか?


ただいま弊社では、新規警備スタッフの求人募集をしております。
稼げる警備会社で、市民の安全を守る社会的ニーズの高いお仕事を始めてみませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切不問です!
「身体を動かす仕事がしたい!」「バラエティーに富んだ現場で働きたい!」という方は、ぜひ弊社をご検討ください!
雇用形態は正社員とアルバイトのどちらかを選ぶことができます。
また、障がい者就労支援にも力を入れております。
一緒に警備員高収入の夢を実現させましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

各種イベントの雑踏警備なら弊社まで!

お祭りや各種イベント会場における雑踏警備なら弊社にお任せください。
交差点や会場の出入り口、駐車場などで声掛け・誘導をいたします。
事前に会場や設備などの調査を行ない、万全の体制を整えてから警備に取り組みます。
実績豊富な警備会社をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。
イベントにかかわるすべての人に安心・安全をお届けいたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632