こんにちは! 静岡県島田市のセーフティガード株式会社です。
弊社では、榛原郡吉田町や牧之原市など県内各地で交通誘導警備や雑踏警備などを承っております。
「中高年を迎えたらもう転職は難しいのではないか」とお悩みの方もいらっしゃると存じます。
実は、シニア世代において警備員という職業はかなり人気があるのです!
今回は、シニア世代の転職・再就職に警備員がなぜオススメかについて解説いたします!

特別なスキルが無くても働ける!


50代以上のシニア世代の転職者を受け入れている企業は、基本的に即戦力となる方を希望しております。
若年層は経験が無くとも時間をかけて成長していくことが可能ですが、シニア代の場合は経験値が重要となってきます。
培ってきた経験やスキルをいかに生かせるかが転職を成功させるポイントです。
とはいえ、シニア世代全員が差別化できるほど抜きんでた実績や資格を持っている人とは限りません。
そういった方々にも平等にチャンスがある職業が、警備員なのです。

ワークライフバランスが取りやすい!

警備員という職業は他の職業と比べ給与水準が高く、更に勤務日や勤務時間の調整も比較的柔軟に設定できるという特徴があります。
親の介護など家庭の都合とお仕事を両立させる必要がある方でも働きやすいことから、ワークライフバランスが取りやすい職業といえるでしょう。
長時間の立ち仕事や交通誘導など体力が必要な場面をイメージされる方もいらっしゃると存じますが、大人の対応が求められるシニア世代向きの警備のお仕事もございます。

新規警備スタッフ募集中!


弊社では、ただいま新規警備スタッフの求人募集をしております。
稼げる警備会社で、市民の安全を守る社会的ニーズの高いお仕事を始めてみませんか?
経験・未経験は問わず積極的に採用中です!
先輩ガードマンが丁寧にサポートいたしますので、初めての方も安心して働けます。
アルバイトからスタートすることも可能です。
一緒に警備員高収入の夢を実現させませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

交通誘導・施設警備なら弊社にお任せ!

県内で交通誘導や雑踏警備、施設警備なら弊社にお任せください。
昨今、暮らしの安心を求める社会的需要が年々高まっておりますが、弊社では地域に寄り添い人々の安全をお守りするサービスをご提供しています。
弊社の経験豊富な警備員がご依頼主様のニーズに的確にお応えいたします。
スタッフ教育にも力を入れておりますので、安心してお任せください。
これからも皆様の期待と信頼にお応えできるよう日々精進してまいります。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632