こんにちは! 静岡県島田市を拠点に活動する警備会社、セーフティガード株式会社です。
弊社では、榛原郡吉田町や牧之原市など県内各地で交通誘導警備や雑踏警備などを承っております。
「自分を生かせる職場で働きたいな……」と思ったことはございませんか?
弊社では、個人を尊重する環境を大切にしております!
今回は、どういった形で個人を尊重する環境を形作っているのかについて解説いたします!

自分を生かした働き方ができる!


自分の力を生かして、大きなことを成し遂げたいと思ったことはございませんか?
弊社では毎日バラエティーに富んだ現場で働くことが可能です。
「日々の業務の中で輝ける場所を見つけたい!」という方にとってはピッタリの職場です!
更に、資格取得支援制度も完備しております。
さまざまな資格を取得してより高みを目指すことも可能です!
また、障がい者就労支援にも力を入れております。
「障がいがあるから……」と諦めてしまう必要は全くございません。
私たちと一緒に夢を掴みましょう!

頑張りは正当に評価いたします!

「働き方を重視しすぎて給料が犠牲になるのはちょっと……」といったご不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
警備員という職業は比較的給与水準の高い職業です。
また、スタッフの頑張りを無駄にしないよう、昇給もきちんといたします!
自分の強みを生かしながら稼ぎたいという方は、ぜひ弊社をご検討ください!

新規スタッフを募集しております!


ただいま弊社では、新規警備スタッフの求人募集をしております。
稼げる警備会社で、市民の安全を守る社会的ニーズの高いお仕事を始めてみませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
入社後には20時間の研修をご用意しており、初めての方も安心して働けます。
アルバイトからスタートすることも可能ですので、いきなり正社員は不安という方も安心してご応募ください。
一緒に警備員高収入の夢を実現させましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

施設常駐警備も弊社まで!

官公庁施設における常駐警備なら弊社にお任せください。
緊急時には即座に動き、速やかに対処いたします。
テロや自然災害を想定した訓練なども積極的に実施しております。
不測の事態にも対応できる経験豊富な警備員を配置いたしますので、安心してお任せください。
ご依頼いただいた案件に応じて適切なサービスを提供いたします。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632