こんにちは! 静岡県島田市の警備会社、セーフティガード株式会社です。
弊社では、榛原郡吉田町や牧之原市など県内各地で交通誘導警備や雑踏警備などを承っております。
今回は、弊社が行っている交通誘導警備業務をご紹介いたします!

熟練の交通誘導員による交通誘導警備!


弊社の交通誘導警備業務は建築等の工事現場だけでなく、一般道路や施設等においても対応しております!
頂いたご依頼の内容に応じてベテランの警備員を手配いたします。
現場で行う業務は主に片側通行・通行止め対応・歩行者誘導などです。
事故や渋滞の発生を防ぎ、危険を未然に回避することで現場作業の進行をサポートいたします。
もちろん工事関係者様との円滑なコミュニケーションにも力を入れております。

優良警備員受賞者がいる警備会社です!

より上質なサービスのご提供のため、弊社ではスタッフ研修にも力を入れております。
交通誘導警備業務検定という国家資格を持つスタッフが、確実な誘導警備を行ないますので安心してお任せください。
また一部のスタッフは、静岡県警備業協会から優良警備員として表彰されております。
警備技術はもちろん、対応力・協調性・人柄など総合的に優れている警備員をお探しなら、セーフティガード株式会社にお任せください。
警備会社としての社会的責任を果たし、皆様のご期待と信頼にお応えできるようこれからも日々精進してまいります。

雑踏警備や施設常駐警備もお任せ!


弊社では、交通誘導警備以外にも雑踏警備や施設常駐警備も承っております。
事前に会場や設備などの調査を行ない、緊急時には即座に対処できるよう万全の体制を整えてから警備に取り組みます。
テロや自然災害を想定した訓練なども積極的に実施しており、不測の事態にも対応可能です。
豊富な経験やノウハウを生かし、すべての人に安心・安全をお届けいたします。
雑踏警備や施設警備も弊社にお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

新規スタッフ求人中!

現在弊社では、新規警備スタッフの求人募集を行っております。
稼げる警備会社で、社会的ニーズの高いお仕事を始めてみませんか?
採用にあたり、経験の有無は問いません。
現在在籍している先輩スタッフのほとんどが未経験からのスタートでした。
身体を動かすのが好きな方やバラエティーに富んだ現場で働きたい方は、ぜひ弊社をご検討ください。
一緒に警備員高収入の夢を実現させましょう!
アルバイトからスタートすることも可能ですので、ご相談ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632