こんにちは!セーフティガード株式会社です。
弊社は静岡県島田市に拠点に置き、県内で交通誘導や雑踏警備、施設警備を行っています。

現在、弊社では警備に携わっていただける新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、求職者の方に向けて「セーフティガード株式会社とはどんな会社?」をテーマにお話ししましょう。

セーフティガード株式会社について

弊社が扱っている業務は、工事現場での交通誘導や各種イベントなどの雑踏警備、施設常駐警備などです。
交通誘導警備1級資格者、雑踏警備1級資格者、警備員指導教育責任者(1号業務)、警備員指導教育責任者(2号業務)、核燃料運搬2級資格者など、資格所有者が多く在籍しています。
私どもは地域に根差した企業として、地域の安全を守るべく、日々業務に邁進しております。
おかげさまで地域の皆さまから厚いご信頼をいただくまでになりました。
これからも地域社会の守り手としての使命を果たしてまいります。

ここまで、弊社についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
ご興味を持っていただけましたら、弊社求人にチャレンジしてください。

警備員を募集しています!

未経験者・経験者ともに歓迎しています。
入社後に20時間の研修があるから、安心してご就業いただけます。
現在、活躍している先輩警備員も、未経験からスタートした方がたくさんいます。
意欲を持って取り組んでいただける方をお待ちしています。
同時に管理職候補も募集していますので、ご経験者の方もぜひご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632