実際に弊社で働いているスタッフの声をご紹介いたします!

 

39歳 女性

 

警備業の経験はありましたが、なかなか資格を取らせてもらえない会社も過去にはありました。
セーフティガード株式会社へ入社後、交通誘導警備2級を取得し、プロとしての意識が芽生えました。
仕事内容も濃厚で日々楽しく仕事しています!

 

52歳 男性

 

 

もともとトラック運転手として働いていました。
警備業の経験のなさや年齢など不安に感じる点も多少はありましたが、
資格も取得できましたし、「ありがとう」と声を掛けていただくこともあり大変やりがいのある仕事です。
いざ経験してみると「こんなに注意して見るところがあったんだ」という感想で、
想像以上に奥深い仕事だなあと感じています。

 

 

54歳 男性

 

 

もともと製造業に携わっていたので、警備業は完全に未経験での入社でした。
皆さんが丁寧に仕事を教えてくれるので安心して仕事ができますし、やりがいもあって楽しい仕事だと思います。

 

 

52歳 男性

 

 

警備員という仕事は、いまだ旗振りというイメージをおもちの方も多いと思いますが、
この車社会において欠かせない職業だと思います。
隊員同士仲が良く、社内の雰囲気も良好だと思います。
先輩隊員からの指導も親切で、ミドル・シニア世代でも年齢関係なく活躍しています!

 

 

62歳 男性

 

 

もともと、車や電機部品のプラスチック製品の製造を行っていました。
警備業は素人でも挑戦できる仕事ですが、単純作業でもなく奥が深い仕事に思えます。
さらに、セーフティガード株式会社は努力次第で給料が上がる点も魅力的です。

 

 

65歳 男性

 

 

塗装業を経験した後、警備業未経験でセーフティガード株式会社へ入社しました。
応募するかどうか迷っている方はぜひ一度実際に仕事を見てほしいです。
わたしも年齢的に不安がありましたが、入社して一年足らずで資格を取得できました。
人に感謝されることも多く、喜びを感じながら仕事に取り組めています。

 

 

69歳 男性

 

 

前職は、アルミニウムの表面処理の研究を42年間行っていました。
日勤がほとんどですが、繁忙期は徹夜で作業をすることもあったので体力には自信がありました。
異なる業種から転職して、以前は気にしていなかった注意看板への関心や工事中の安全に対する気持ちや作業員の方々を守る気持ちがUPしました。
この仕事の良さは、多くの場所で様々な人と話ができるので日々新しい発見や学びがあることです。
何事もチャレンジすることが大事で、
仕事を楽しくするポイントは素直な気持ちで先輩の話を聞き、健康に気をつけることだと思います。

 

 

72歳 男性

 

 

夏は暑く・冬は寒い外で勤務する警備員ですから、入社前は体力面を心配していましたが
入社すると年齢や経験・体調に応じて現場に割り振ってくれるのでとても働きやすいです。
応募を迷われている方はぜひ一度見にきてください!

 

 

60歳 男性

 

 

通行止めの現場では座っているだけという簡単にお金を稼げる仕事だと思っていたが、実際は体と頭を使う大変な仕事だと思いました。
仕事を覚えていくと作業員や監督さんから信頼され、自信に繋がります。
はじめは経験がないからとためらっていましたが、勇気を出して飛び込んでみるとやっていける感触が掴めると思います。

 

 

求人情報

 

静岡県島田市のセーフティガード株式会社は、正社員・アルバイトの警備スタッフを求人募集しております。
警備員の経験の有無や年齢はいっさい問いません。
入社後は、研修制度をはじめサポート体制がしっかりと整っておりますので、ご安心ください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

 

 


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632