こんにちは!静岡県島田市に所在して、警備会社を営んでおりますセーフティガード株式会社です。
警備を承るセーフティガード株式会社は、どういった仕事内容となっているのでしょうか。
そこで今回は、セーフティガード株式会社の仕事内容について解説いたします。
警備員として働きたい方は、参考にしていただければ幸いです。

交通誘導警備

誘導棒斜め下
セーフティガード株式会社では、交通誘導警備を行っております。
弊社が行っているのは、建設工事や土木工事、道路工事などの各現場付近を対象とした、周辺を通行する車両や歩行者の安全を守るための交通誘導です。
例えば片側交互通行や通行止め対応、歩行者誘導などを実施することが主となっています。
また事故や渋滞が起こることを防止して、未然に危険を回避することにより、現場作業の進行をサポートすることが弊社の務めです。
そして弊社は、工事関係者様とのスムーズなコミュニケーションにも注力しております。

雑踏警備

各種イベントにおける雑踏警備も、セーフティガード株式会社の仕事です。
弊社では混雑を緩和するための、雑踏警備を実施しているのです。
なお警備の対象としているのは、お祭りや各種イベントの会場などといった不特定多数の人や車が絶えず出入りする場所となります。
例えば、交差点や会場の出入り口、駐車場などにおいて声掛けや誘導を行っています。
また、前もって会場や設備などの調査を行った上で、万全の体制を整えて警備に臨んでいるのです。
そのため、地域の方々に安心して警備をお任せいただけます。

施設常駐警備

セーフティガード株式会社が担っているのは、施設常駐警備も該当します。
弊社では、官公庁施設をメインとして常駐し、警備を担当しています。
もしも緊急の事態が起きた場合には、即座に動きスピーディーな対処をしているのです。
また弊社では、テロや自然災害を想定した訓練などについても積極的に実施中です。
そして、想定可能なリスクに限らず、不測の事態にも対応可能である豊富な経験を持つ警備員を配置しております。

【求人】セーフティガードの新規スタッフ募集!

WORK LIFE
セーフティガード株式会社では、新規スタッフを募集中です。
弊社に在籍している先輩警備員たちは未経験からスタートしているケースが多いため、経験を不問としております。
また、体を動かすのが好きな方や日々バラエティーに富んだ現場で仕事がしたい方を歓迎いたします。
島田市や掛川市において警備会社に勤務したい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632