こんにちは!警備会社のセーフティガード株式会社です。
静岡県島田市を拠点に、掛川市を含む県内で警備員の業務を提供しております。
この度は工事現場交通誘導警備のバイトについて、その魅力と働くメリットをご紹介いたします。
舞台裏で社会の安全を支える重要な役割を果たすこの仕事の意義にぜひご注目ください。

舞台裏で安全を支える交通誘導警備の魅力

工事中
交通誘導警備は、工事現場周辺の安全を確保し、周囲の交通の流れをスムーズにするという、地域社会に貢献する非常に意義深い仕事です。
工事現場での車両や歩行者の誘導を通じて、事故を未然に防ぐことができるため、社会の安全を陰ながら支えるプロフェッショナルとして活躍することが可能です。
温かい感謝のお言葉をいただくこともしばしばあり、やりがいと評価をダイレクトに感じられる点もこの仕事の大きな魅力の一つです。

柔軟なシフトと充実の教育体制

私たちはスタッフの働きやすさを大切にしております。
柔軟なシフト制を取り入れているため、プライベートや学業とのバランスを考慮した勤務が可能です。
また、入社後には20時間の充実した研修を受けられ、未経験の方でも安心してスタートできる教育体制が整っています。
その後も定期的な研修やOJTを通じて、専門的なスキルや知識を蓄積できる環境がありますので、着実に成長していくことができるでしょう。

資格取得でキャリアアップを目指せる職場環境

当社では、スタッフの資格取得を積極的に支援しています。
各種国家資格に挑戦できる機会があり、取得後はキャリアアップにつながる可能性があります。
警備業界は幅広い分野に関連するため、様々な専門知識を習得することで、将来的に多様な道へと進むことも可能です。
正社員もアルバイトも区別なく、社会保険に加入できる点も安心して長期で働ける環境が整っています。

警備業界で新たな挑戦を!私たちと一緒に働きませんか?

JOB・新緑
セーフティガード株式会社では、現在も積極的に新たなスタッフを募集中です。
交通誘導警備や雑踏警備を担っていただける方、未経験者大歓迎です。
明るく元気なメンバーと一緒に、安全な街づくりを行っていきましょう。
興味がある方は、ぜひ求人応募フォームをご覧になり、ご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632