こんにちは!
静岡県島田市に拠点を置き、掛川市をはじめとする静岡県内にて活動する警備会社のセーフティガード株式会社です。
暮らしの安心を求める社会的需要が年々高まる今、警備会社として社会的責任を果たすべく、安全をお守りするサービスの提供を行っております。
警備員の仕事に興味がある方の中には、実際に警備員がどのような場所でどんな仕事をしているのか、気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は弊社が活動している現場や、業務内容について詳しくご紹介いたします。
最後までご覧ください!

工事現場での交通誘導

外で警備をする人
建設現場や土木工事、道路工事などの現場にて、警備員の姿を見かけたことはございませんか?
警備員は周辺を通行する車両や歩行者の安全を守るため、交通誘導を行います。
交通誘導では、片側交互通行や通行止め対応、歩行者誘導などを実施しています。
体力に自信がある方はもちろんのこと、経験を問わずどなたでもチャレンジが可能な業務です。
ご依頼者様のニーズに合わせて、安全で確実な交通誘導をともに行いましょう!
初めての方でも、スタッフ教育などのサポート体制もしっかり設けておりますので、心配はいりません。

各種イベントの雑踏警備

お祭りや各種イベントの会場など、不特定多数の人や車が絶えず出入りする場所での混雑を緩和するため、雑踏警備を行っております。
弊社はさまざまなイベント会場に、ガードマンを手配した実績がございます。
バラエティーに富んだ現場にて警備が行えますので、飽きることなく警備の仕事を続けられるでしょう。
遠方からイベントへ来てくださったお客様が楽しんでいただける空間づくりを、ともに行いませんか?

施設などの常駐警備

官公庁施設を主に常駐して警備を行います。
想定可能なリスクだけでなく、テロや自然災害などの不測の事態にも対応できるよう、訓練なども積極的に実施しております。
常に緊張感を持って警備に当たりますので、柔軟な対応力や、判断力を身につけることが可能です。
その他にも、ショッピングセンターやビルなどの施設内警備も行っており、ご利用されるお客様の安全を考え警備にあたります。

社会的ニーズの高い警備員の仕事

人を選ぶパズルピース
静岡県島田市・掛川市にて活躍するセーフティガード株式会社では、現在警備員として働いてくださる正社員・アルバイトの方を求人募集中です。
経験・学歴・年齢・性別問わず、やる気のある方ならどなたでも大歓迎です!
障がい者就労支援にも力を入れておりますので、いつでもご相談ください。
管理職としてご活躍いただける方も募集中です。
県内各地からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632