「セーフティガード株式会社」は、ただいま警備員の正社員・アルバイトを求人募集中です。

業務内容

工事現場での交通誘導を行ない、安全確保および工事の円滑な進行をサポートしています。
具体的には歩行者・車両の誘導、片側交互通行や通行止めの対応などを行ないます。
事故や渋滞などのトラブルを未然に防ぎ、安全を確保するのが私たちの仕事です。
そのほか、イベント警備や施設常駐警備も請け負っています。

やりがい十分の仕事

ここからはこの仕事のやりがいについて執筆してまいります。

さまざまな現場で活躍可能

工事現場での交通誘導警備やイベントの雑踏警備は、要請のあった場所に向かうので、長期間に渡り同じ現場で働くことはありません。
常に新鮮な気持ちで楽しく仕事をすることができます。

人々の安全を守る責任のある仕事

「警備員がいなかったら重大な事故を引き起こしていたかもしれない」というケースも多々ございます。
警備員は、現場に安心や安全をもたらす重要な役割を担っています。
「人々の生活に貢献している」という実感をもって働けるのは、大きなやりがいといえるでしょう。

いかがでしたか?
やりがいのある仕事をお探しならこの仕事はおすすめですよ!

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
未経験者には警備業について一から丁寧に指導いたします。
島田市・掛川市など静岡県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632