こんにちは!セーフティガード株式会社です。
弊社は静岡県島田市に拠点に置き、県内で交通誘導や雑踏警備、施設警備を行っています。

市民の安全を守る、社会的ニーズの高い仕事といえば『警備員』。
警備員の仕事は「やりがい」を感じられる仕事の一つといえるでしょう。
しかし「やりがい」だけが魅力ではございません!
今回は、この仕事の魅力を皆さまにもっと知っていただきたいと思います♪

アルバイトに最適!

◇高収入
比較的高収入を目指すことができる業種です。
弊社では
■18~65歳:時給1250~1350円
■66歳~:1200円~1250円
※保有資格や経験に応じて額面を決定いたします。

◇コミュニケーションが苦手でも問題なし!
もちろん仕事なので連絡や伝達は必要です!
ただし勤務中は一人でポジションにつくため、自身の作業に集中していただけます。
コミュニケーションが苦手な方にもおすすめといえます。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ♪

ご応募はお気軽に!


ただいま弊社では、警備員バイトを募集しています。
入社後は、交通誘導警備・雑踏警備・施設常駐警備などに携わっていただきます。

こんなお仕事です♪
■交通誘導
建設工事・土木工事・道路工事などの各現場付近にて、ドライバーや歩行者の安全を守るための交通誘導を行います。
■雑踏警備
お祭りや各種イベントの会場など、不特定多数の人や車が絶えず出入りする場所での混雑を緩和するための雑踏警備を実施します。
■施設常駐警備
主に官公庁施設に常駐して警備を行います。
緊急時には即座に動き、速やかに適正な対処が必要なため、経験豊富な警備員を配置します。

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
在籍している先輩ガードマンもほとんどが未経験からスタートしています。
未経験者でも安心して仕事を始められるように、弊社では入社後に20時間の研修を受けていただきます。
またアルバイトからでも警備員の資格取得を目指していただけます!
しっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

「やりがい」・「働きやすさ」・「給与」すべてそろった弊社で、一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632