春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はこの春新たな職場へのチャレンジをご検討中の方に向けて情報をお届けいたします。

やる気のある方をしっかりとサポートいたします!

静岡県島田市を拠点に、牧之原市や吉田町など県内で活動しているセーフティガード株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。
『やる気』をおもちの方であれば、学歴や経験、性別や年齢はいっさい問いません。
「本当に未経験者からやっていけるの?」と心配をされる方もいらっしゃるかと思います。
しかし、ご安心ください。
なんと弊社に在籍している先輩ガードマンのほとんどが未経験からのスタートでした。
今では弊社の主力として、大いに活躍してくれています。

未経験からでも一人前のガードマンになれるよう、万全の教育体制をご用意しておりますので、この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね!

年齢に関係なく活躍できる。それが『警備員』の魅力!

警備員という仕事においては、60歳以上の高年齢の方々も多く活躍しています。
警備業法により18歳未満の方は警備員として働くことは不可能となっておりますが、それ以上の年齢の方であればだれもが活躍できる仕事なのです。
決められた勤務時間をきちんとこなす体力・忍耐力があれば、きっとあなたもご活躍いただけるはずです!

ご応募はお気軽にどうぞ!

警備員の仕事にご興味をおもちの方は、ぜひ稼げる警備会社『セーフティガード株式会社』にお越しください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632