静岡県島田市・掛川市・藤枝市などで活動するセーフティガード株式会社では、ただいま新規スタッフを募集中です。
今回は、警備員として働きたい方に向けて有益な情報を発信いたします!

交通誘導警備業務とは?

道路や工事現場・商業施設などで車両や歩行者の方を誘導し、交通を円滑にするための業務を指します。
交通誘導警備を行なうことで、事故や渋滞の発生を未然に防ぐことができます。

交通誘導警備員として働くメリット・デメリット

外で警備をする人

メリット

●日給が高い
●年齢・性別・経験の有無に関わらず誰でも始められる

デメリット

▲現場がコロコロ変わる
▲気候の影響を受けやすいため、その都度スケジュールや体調管理が必要

交通誘導警備は未経験の方でもチャレンジできます!

この仕事は警備業界で最も多い業務であり、多くの方が未経験から始めています。
弊社に関しては、入社後20時間の研修をはじめとするサポート体制がしっかりと整っておりますので、経験の有無を気にせずぜひ挑戦してください!

正社員・アルバイト共に募集中です!

みなさまには、工事現場やイベント会場などの交通誘導警備業務をお任せいたします。
社会保険完備はもちろん、各種手当なども充実しておりますので、腰を据えて働くことが可能です。

体を動かすのが好きな方、ルーティンワークよりも毎日バラエティーに富んだ現場で働きたいという方は、ぜひご応募ください!
障がい者就労支援にも力を入れておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632