こんにちは! セーフティガード株式会社です。
弊社では、静岡県島田市に拠点を構え、掛川市など県内各地で各種警備業を承っております。

「警備業もキツイと感じやすい場面はあるのだろうか」といった疑問を抱かれている方もいらっしゃるのでは?
今回は、警備業におけるキツイと感じやすいことについて解説いたします。

どんなところがキツイ?


交通量の少ない時間帯での交通誘導など、ほとんどすることが無く立っているだけの時間は、人によってはキツイと感じやすいかもしれません。
警備業では、何らかのタスクをこなすことが重要であることもありますが、ただそこにいることのみが重要であることも少なからずあります。
もちろん交通量が少ないからといって油断は禁物。
自動車の見逃しは大きな事故を引き起こすことにもなりかねないため、そうした時間でもしっかり集中して周囲に気を配ることが必要です。

キツさを補って余りある魅力も!

警備業には、上記のようなキツさを上回って余りある魅力があります!
警備業は社会的ニーズの高いお仕事ですので、「社会に必要とされている」という実感を得やすいことや、お客さまなどから直接「ありがとう」という言葉をいただける機会もあることに魅力を感じる警備員は少なくありません。
他にもたくさんの魅力が眠っています。
魅力溢れる警備業にあなたも携わってみませんか?
現在弊社では、警備員の正社員・アルバイトを求人募集しています!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632