こんにちは!セーフティガード株式会社です。
静岡県島田市に拠点を構え、掛川市など県内で警備員の派遣事業を展開しています。
これからご紹介する雑踏警備のバイトについて、未経験者にもおすすめの理由を、弊社が実施している具体的な業務内容を交えてご紹介いたします。

多くの人の安全を守る社会的意義

雑踏
警備のお仕事は、何よりも多くの人々の安全を保護する社会的な価値の高い職業です。
工事現場での交通誘導や、イベント会場での雑踏警備などは、不慮の事故や混乱を未然に防ぐために不可欠です。
弊社は、その重要な役割を担う島田市や掛川市の警備会社として、地域社会の安全を守る責任ある仕事に携われる実感と充実感をスタッフに提供しています。
未経験から始めても、一人ひとりの警備員としての自覚と誇りを持ちながら、社会貢献の一環としての業務を体験できます。

イベントの裏側を支える雑踏警備の役割

イベントの安全な運営を支えるためには、多くの関係者の協力と、事前の準備が必要です。
観客が楽しめるステージの裏側では、弊社が提供する警備員たちが安心と秩序を守るための活動を行っています。
バイトの立場でも一員として活躍でき、多種多様なイベントを身近に体験できることが雑踏警備の特典と言えるでしょう。
それぞれのイベントはその都度異なる特徴を持ち、場所や規模によって職務も変わってきますが、全ての経験がスキルとして身につきます。

研修とフォロー体制でスキルアップをサポート

弊社では、未経験者でも安心して雑踏警備に携われるよう、入社後に20時間の研修を受けていただき、その後もしっかりとサポートします。
警備バイトだからこそ、資格取得にも力を入れており、研修を通じて様々な国家資格を取得する機会があります。
このように、スタッフの成長を常に応援し、継続的な学習とキャリアアップのための機会を提供しています。
だからこそ、初めての方でも不安なく、警備のプロフェッショナルを目指していただけます。

只今、警備スタッフ募集中!

job・虫眼鏡
セーフティガード株式会社では、現在警備スタッフの募集を行っております!
やりがいのある雑踏警備を通じて、社会に貢献しませんか?
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
スタッフ全員で、あなたをお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632