こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
屋外で警備の仕事を行う場合、夏の暑さや冬の寒さ、雨などの天気の影響を直接受けてしまいます。
今回は、「カイセツ!警備員の暑さ対策」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

警備員の暑さ対策

水分補給

夏の暑さを闘うためには、こまめな水分補給は欠かせません。
熱中症を防ぐためには、ミネラルなどの成分が必要です。
身体への吸収が早く、塩分補給も同時にできるスポーツドリンクや経口補水液は、真夏の暑さ対策にはピッタリです。
こまめな水分補給を心がけ、体調管理を徹底しましょう。

塩分補給

夏の暑いときには、汗を流すと、水分だけでなく塩分も身体から流れ出てしまいます。
水分をたっぷりと摂っていても、塩分が不足すれば体内のバランスが崩れてしまいます。
そのため、水分だけでなく、塩分の補給も行うことが非常に大切です。
塩タブレットなど、個包装されたものであれば持ち運びも便利で、手軽に塩分補給ができます。
スポーツドリンクからの塩分摂取も可能です。
しかし、糖分の過剰摂取にならないよう、飲み過ぎには注意しましょう。

休憩時間の工夫

休憩時間の過ごし方も重要です。
休憩時間中は、日陰になる場所や冷房の効いた場所で休み、身体への負担を和らげることが大切です。
充分なスペースがある休憩所であれば、横になって身体を休めるのも良いでしょう。
携帯扇風機やネッククーラーなど、暑さ対策となるアイテムを用いて、涼しく過ごせる工夫をしましょう。

【高収入警備員求人】警備スタッフ募集中


セーフティガードでは、事業拡大を見据えて新たな仲間を募集しています。
具体的には、交通誘導や施設警備に携わっていただく警備スタッフの募集です。
経験者はもちろん、未経験者の方もご応募いただけます。
研修体制・教育体制が整った環境です。
未経験からスタートした先輩スタッフも多いので安心ですよ。
時給1250円~1350円(66歳以上は1200円~1250円)、正社員・アルバイトの募集です。
社会保険完備、残業手当や夜勤手当、通勤手当といった諸手当も充実しています。
セーフティガードで「稼げる警備員」の仕事にチャレンジしませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

静岡県の警備業務はセーフティガードへ!

セーフティガードには、工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備など、各種警備業務において、豊富な実績がございます。
また弊社には、プロフェッショナル警備員が多数在籍しておりますので、いただいたご依頼に応じた最適なサービスの提供が可能です。
静岡県の警備員手配は、ぜひセーフティガードまでご相談ください。
豊富な経験を活かし、人々の安全を守るべく、万全の体制を敷いて警備にあたります!
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632