こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
警備員として実際に働いている人が、どんなやりがいを感じているのか、気になりませんか?
そこで今回は、「現場の声!警備員のやりがいとは」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

現場に聞いた!警備員のやりがい

人々の安全を守っている

人々の命や財産などの安全を守っていることが、警備員の大きなやりがいであり、誇りだといえます。
工事現場などにおける交通誘導警備では、道路を使用する車両や歩行者の安全を守ります。
ショッピングモールなどの警備では、万引や事故などのトラブルが発生していないかを確認します。
また、イベント会場における警備では、混雑が原因となる事故が起こらないように、車両や歩行者に対して、適切な交通誘導を行います。
このように、警備員は、現場ごとにさまざまな役割を担っています。
人々のかけがえのない命や財産を守る、重任な仕事です。
しかし、同時に大きなやりがいも感じられます。

人から感謝される

警備員は、人々の安全を守るという役割を持っているため、感謝をされる機会が多い仕事です。
毎日のように仕事をしていると、モチベーションが下がってしまうこともあるでしょう。
そんなときに人から感謝されることで、やる気もよみがえります。
感謝をされることで、人々の役に立っているという実感が得られます。

シフトの調整がしやすい

シフトの調整がしやすいことも警備員の仕事のメリットです。
予定にあわせて柔軟に働けることが魅力です。
弊社でも、アルバイトの警備スタッフを求人募集しています。
大学生や副業を希望する方など、生活に無理が出ない働き方を選択できます。

【高収入警備員求人】警備スタッフ募集中


弊社では、事業拡大を見据えて新たな仲間を募集中です。
セーフティガードで「稼げる警備員」の仕事にチャレンジしませんか?
具体的には、交通誘導や施設警備に携わっていただきます。
研修体制・教育体制が整った環境ですので、未経験者の方でもご応募いただけます。
未経験からスタートした先輩スタッフも多いので安心です。
時給1250円~1350円(66歳以上は1200円~1250円)、正社員・アルバイトの募集です。
たくさんのご応募をお待ちしています。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

警備業務はセーフティガードにお任せください!

各種警備業務でお困りごとはございませんか?
セーフティガードには、工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備など、各種警備業務において、多数の実績がございます!
また弊社には、経験が豊富な警備員が多数在籍しております。
そのため、ご依頼に応じた最適なサービスの提供が可能です。
警備員手配のご依頼は、ぜひセーフティガードまでご相談ください。
豊富な経験を活かし、質の高い警備を行います。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632