こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
「安定した業界で働きたいけど、どんな仕事がいいのかな?」とお悩みの方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「安定を求める人に警備員の仕事がオススメな理由」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

警備員がオススメなワケ

将来性がある

セキュリティそのものである警備の仕事は、とても必要性が高いです。
道路工事の現場に警備員が配置されていなければ、交通事故が起こるリスクは格段に高まるでしょう。
ほかにも、ショッピングモールやお祭り会場など、警備員の配置が必要な現場は山ほどあります。
また、警備現場の種類も多様化しています。
そのため、警備へのニーズが途絶えることはありません。
警備の仕事は、安定を求める人にオススメできる将来性の明るい仕事です。

経験や年齢、資格に関係なくチャレンジできる

警備の仕事に対して、ハードルが高い印象を持っている方も多いのではないでしょうか?
しかし実際には、経験や資格を問わず、未経験者の採用を積極的に行っている業界です。
基本的に年齢も不問であるため、弊社においても20代~70代の警備員が活躍しています。
未経験から成長を目指せる環境であることも、オススメできる理由の一つです。

キャリアアップや高収入も実現できる

警備員としてキャリアを重ねることで、責任のあるポジションを目指せます。
また、警備員の仕事では、経験や保有資格によって優遇される傾向にあります。
そのため、経験を重ね、資格を取得することで、高収入も目指せます。

将来性があり、仕事量や待遇面で安定が得られるため、警備員の仕事は、安定を求める人にはピッタリな仕事だと言えます。
この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

【高収入警備員求人】新規スタッフ募集中!


弊社では、事業拡大を見据えて新たな仲間を募集しています。
セーフティガードで「稼げる警備員」の仕事を始めてみませんか?
静岡県島田市を中心に、交通誘導や施設警備に携わっていただきます。
研修体制・教育体制が整った環境ですので、未経験者の方もご安心ください!
在籍している先輩警備スタッフも、ほとんどが未経験からスタートしています!
時給1250円~1350円(66歳~:1200円~1250円)、正社員・アルバイトの両方で募集しています。
たくさんのご応募をお待ちしています。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

警備業務のお困りごとはございませんか?

セーフティガードでは、各種警備業務の新規お取引先を募集しています。
工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備など、各種警備業務において、多数の実績がございます。
また弊社には、経験の豊富な警備員が多数在籍しておりますので、ご依頼に応じた最適なサービスの提供が可能です。
警備員手配のご依頼は、セーフティガードまでご相談ください。
豊富な経験を活かし、人々の生活を守るべく、万全の体制で警備にあたります。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632