こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
「警備員の仕事は、女性には難しいのかな?」「女性でも警備員として活躍できるのかな?」という疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
今回は、「警備員の仕事は女性にもオススメって本当?」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

女性も活躍できる警備の世界


警備員は男性だけに限った仕事ではありません。
実際に、さまざまな現場で活躍している女性の警備員もたくさんいます。

女性が活躍できる理由

人々の安全を守ることが警備員の役割ですが、人とのコミュニケーションも重要となる仕事です。
物腰が柔らかく、丁寧な接客ができる女性警備員であれば、通行人など人とのトラブルが比較的少ないため、女性には採用の需要が常にあります。
従って、就職や転職のチャンスが高いといえます。
また、警備員の仕事は、経験や資格の有無を問わず、未経験からチャレンジできる業者が多いです。
正社員でなく、アルバイトやパートでの雇用をしてくれる業者もあります。
そのため、子育て中の方にもオススメできる仕事だといえます。
弊社でも、経験や資格の有無を問わず、未経験者の採用を積極的に行っています。
また、正社員とアルバイトの両方で求人募集を行っているため、お好きな雇用形態での勤務が可能です。
研修制度もしっかりと整っており、未経験者の方にも働きやすい職場です。
この機会にぜひご検討ください。

【高収入警備員求人】警備スタッフ募集中


弊社では、事業拡大を見据えて警備スタッフの増員募集を行っています。
セーフティガードで稼げる警備員の仕事に挑戦してみませんか?
具体的には、静岡県島田市を中心に、交通誘導や施設警備に携わっていただきます。
市民の安全を守る、社会的ニーズの高い仕事です。
万全な研修体制・教育体制を整えていますので、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験からスタートした先輩警備スタッフがほとんどです。
体を動かすのが好きな方や毎日バラエティーに富んだ現場で働きたいという方は、大歓迎です!
充実の待遇・福利厚生もご用意しています。
たくさんのご応募をお待ちしています。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

警備業務のお困りごとはございませんか?

セーフティガードでは、各種警備業務の新規お取引を受け付けております。
弊社では、工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備などを得意としています。
弊社には、プロフェッショナルな警備員が多数在籍しておりますので、ご依頼に応じた最適なサービスの提供が可能です。
警備員手配のご依頼は、セーフティガードまでご相談ください。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632