こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
警備業務はさまざまな場面で活躍している、社会貢献につながる仕事です。
今回は、「高収入で稼げる警備会社!セーフティガード」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

セーフティガードが高収入で稼げる警備会社である理由

社会的ニーズが高い

人々の安全および利便性を向上させるための道路工事は日々行われています。
人々の安心を求める社会的需要が年々高まっているなか、より安全に道路を利用できるための工事がなくなることはありません。
また、警備現場の種類も多様化しています。
従来の現場に加え、新たな分野にすそ野を広げつつある警備員の仕事は、今後も安定して増加が見込めると考えられています。
そのため、弊社でも仕事が切れることがありません。

時給が高い

警備員の平均時給は、働く地域や、経験・資格による差はありますが、900円から1200円程度です。
弊社では、経験や資格の有無を問わず、未経験者の採用を積極的に行っており、時給も1250円(66歳以上は1200円)からのスタートと、一般的な平均時給よりも高く設定しています。
経験や保有資格に応じて額面を決定するため、経験者の方や資格をお持ちの方は、更に高時給が期待できます。
また、未経験者の方も、経験や実績を積んで昇給することも可能です。

警備業務や現場の多様化が進む警備業界では、これから先も警備員が求められる場面が広がっていくと考えられます。
時給が高く、仕事量も安定したセーフティガードは、高収入で稼げる警備会社だといえます。
人々の安全を守る、社会的ニーズの高い警備員の仕事にチャレンジしてみませんか?
セーフティガードには、安定して長く仕事を続けるための環境が整っています。
ぜひこの機会にご検討ください。

【高収入警備員求人】新規スタッフ募集中!


セーフティガードで稼げる警備員の仕事を始めませんか?
交通誘導や施設警備に携わっていただく警備スタッフの募集です。
ご応募にあたり経験の有無は不問です。
体を動かすのが好きな方や毎日バラエティーに富んだ現場で働きたいという方は、歓迎いたします。
万全な研修体制・教育体制を整えていますので、未経験者の方も安心してご応募できます。
また、管理職としてご活躍いただける方も募集しております。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

警備業務のお困りごとはございませんか?

セーフティガードでは、工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備など、各種警備業務を請け負っております。
警備員手配のご依頼は、セーフティガードまでご相談ください。
弊社には、経験豊富な警備員が多数在籍しております。
現場の安全を守るため、あらゆる点に配慮して業務を進めてまいります!
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632