こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
警備員の仕事に興味はあるけれど、「働いたときの収入はどのくらいになるの?」という疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、「セーフティガードは時給が高い警備会社って本当?」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

警備員の平均時給は?


働く地域によっても差がありますが、おおよそ平均して900円から1200円程度が一般的な相場となっています。
経験によって加算されたり、資格によって資格手当がついたり、経験や実績を積んで昇給することも期待できます。
また、警備員の仕事には、正社員・派遣社員・アルバイトなど、さまざまな雇用形態で求人があります。
未経験からでもチャレンジしやすい業界です。
弊社では、経験や資格の有無を問わず、未経験者の採用も積極的に行っています。
また、時給1250円(66歳以上は1200円)からのスタートと、一般的な相場よりも時給を高く設定しています。
加えて、経験や保有資格に応じて額面を決定しますので、経験者の方や資格をお持ちの方は、更に高時給が期待できます。

収入をアップさせるためには?

警備員としてより高収入を目指すためには、資格を取得しておくことは収入をアップさせるためにとても有効な方法です。
警備業務の中には、警備員の国家資格がなければ従事できない現場や、有資格者の配置が義務付けられている現場があります。
そのため、資格を取得しておけば、警備業を続けるうえで有利に働けるだけでなく、現場に欠かせない存在として待遇や雇用条件を良くしてもらえる可能性もあるのです。
資格を取得し、収入をアップさせるには、まずは長く仕事を続けることが重要です。
そのためには、働きやすく安定した会社を選び、勤めることが大切です。
弊社では、未経験者の方も安心して働けるサポート体制と、高時給の待遇をご準備しています。
この機会にぜひ、セーフティガードへのご応募をご検討ください!

【高収入警備員求人】警備スタッフ募集中


セーフティガードでは、警備スタッフの求人募集中です。
入社後は市民の安全を守る交通誘導や施設警備に携わっていただきます。
ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
時給1250円~1350円(66歳~:1200円~1250円)と稼げる警備員の仕事です!
「未経験だから不安……」とお考えの方でも、丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
体力に自信のある方、腰を据えて働いてくださる方を大歓迎いたします。
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

交通誘導・施設警備など各種警備業務はセーフティガードにお任せください!

セーフティガードでは、新規お取引を受け付けています。
しっかりと研修を受けた警備員を手配いたします。
いかなる現場でも、お客様のご要望にも柔軟にお応えいたします。
工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備など、警備員手配はセーフティガードにご相談ください。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632