こんにちは!
静岡県島田市を拠点に、県内で交通誘導警備や雑踏警備、施設警備を手掛けるセーフティガード株式会社です。
おかげさまで多くのご依頼をいただき、積極的に事業を展開しております。
そこで今回は、「セーフティガードの警備業務が選ばれる理由」をテーマにご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

セーフティガードの警備業務が選ばれる理由

安定の実績と信頼

弊社は、平成11年の創業以来、警備業一筋で実績を重ねております。
一つ一つの現場に真剣に向き合うことで、着実に人々の安全を守ってまいりました。
多くの実績が信頼につながり、数多くのご依頼をいただいております。
今後も警備会社としての社会的責任を果たし、皆様の期待と信頼にお応えできるよう日々精進してまいります!

万全な整備体制の確立

警備業を長年にわたって継続するためには、適切な体制の構築が必要とされます。
弊社においても、社会の要請に速やかに適切な対応をするため、組織体制の整備してまいりました。
今後とも柔軟な対応力で、社会のニーズに応え、地域から信頼されるサービスを提供いたします。

確かな人材力

人々の安全を守るためには、能力の高い人材が必要です。
弊社では、エキスパートを派遣できるよう、スタッフ教育にも力を入れております。
熟練の警備スタッフを中心とした構成を徹底し、人々に安心をお届けするための警備業務を行ってまいります!

ベテラン警備員の手配はお任せください!


セーフティガードでは、交通誘導・施設警備など各種警備業務の新規お取引を承っております。
弊社には、しっかりとした研修を受けた警備員が多数在籍しております。
ご依頼いただいた案件に応じて、適切なサービスのご提供をいたします。
工事現場での交通誘導警備、施設常駐警備、各種イベントの雑踏警備など、警備員手配のご依頼はセーフティガードにご相談ください。
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【高収入警備員求人】警備スタッフの求人募集中

セーフティガードで警備スタッフにチャレンジしてみませんか?
時給1250円~1350円(66歳~:1200円~1250円)と稼げる警備員の仕事です。
入社後は静岡県島田市を中心に、街と市民の安全を守る交通誘導や施設警備に携わっていただきます。
社会的ニーズの高い、やりがいのある仕事です。
ご応募にあたり経験の有無は不問です。
未経験者も安心して働ける、サポート体制の整った環境を準備してお待ちしています。
体力に自信のある方、腰を据えて働いてくださる方は大歓迎です!
ぜひお気軽に採用情報よりご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


セーフティガード株式会社
〒427-0007
 静岡県島田市野田1121-1
TEL:0547-33-0530
FAX:0547-36-3632